ファミリーセール

今日は ワールドのファミリーセールにいった

8時半目安に行こうぜ〜ということで( どうせ 9時出発ね)
用意して 駅まで車で・・・
駅近にタイムズの駐車場が できたんだけど 駅前に大きな駐車場が
終日500円で ここは 出来て間もないからか 終日400円だった

だのに2日目から500円に値上げ!あと3日待ってほしかったわ

で そこに入ったら 一番奥まで車がいっぱいで 入庫したら 満杯になった
セーフ

それから 乗り換えをなんかをして会場に開場30分前についた
いつもなら 広い倉庫みたいなところに ずらりと並ばされるのに
今日は 会場外に すごい行列

いつもは 2時間くらい待ちで 入れるのに 今日は4時間くらいかかるかも
なんて 想像してたら その倉庫みたいなところに入ると 意外に待ち時間が
少なく済んだ

1時間半くらいかな?
入ると やっぱり早かったからか 品物もいっぱい
あんなに 邪魔くさい やだな と思ってたけど 戦闘態勢に入ったら
もう 買う気ガンガン

11時に入って3時くらいまで 品物選びして 30分くらいのレジ待ちをして
4時半前には 帰宅

ごはんも食べずに 頑張ったぜ
途中で 低血糖気味になりキャラメルを食べてしのいだ

帰って ローソンの街カフェとデザートを買って 帰った

さてさて 

今回は 自分の服を3点 かばんを2点買った
娘は がっつり15点くらいかな?

レジで並んでる時に 3点やめたので全部で3万540円くらいだった
あの3点買ってたら 4万は超えてたな

よかった・・・やめて
いや・・・やめさせて

普通に買ってたら 10万の品物
70%オフってすごい!