必ず週末

えらいなあ〜

用事もないのに 週末に義父母宅にいく私たち 笑

今日のお勧めはですね・・
洗濯機の前に おいでと言われ ついていき 洗濯機の中を触れ といわれ
触り ぬるぬるしてないだろう 垢もないだろう

と確認さされるの巻っです 笑

貝殻のなんかが入ってるのを洗濯物と一緒にいれておくだけでいいそう
まあ いいんでないかい

これが 一個1000円くらいする
お高いの・・・

もらった
2個あげるっていうのに 旦那が阻止した

欲しがったら また
かっちゃう親なんでね そりゃあ正解

週末 DVDが50円だったの
で 借りた

英国王子のスピーチ

これなかなか よかった
面白くないと思ってみたら なかなか面白い

パコのどうてらこうてら  も借りてみた
これ 主演者 すごいのに 内容 ひどすぎ・・・

もう 一個流れてたけど 面白くなくて 完全」睡眠にはいってしまってたら
終わってた

150円 安い!! 笑