ワイハイ 最終請求額

明日 電話をしてくれるといってたけど 明日は姉と会うので こちらから
電話してみた

ワイハイ契約してる会社

そうしたら なんか30分もあっちこっちに回され 待たされた
 
結局最終 29万いくらか かかってましたが 9千900円請求にしてくれるということだ

そこに いつもの請求額と 止める作業代 再開する作業代 プラスね。
30万って・・・

で うちは ほぼ向こうに一日だけいて使用してた値段で すぐ止めたからそれだけで
済んだけど 契約者が父でなく 息子本人なら 連絡はとれなかったわけだし
彼は 向こうで好きなだけ使ってたわけだ

帰ってから びっくり!ってことなんだけど・・
そうなったら100万は超えてたと思う
3時間使用で 30万だし・・

そうなった時も 一万なのか?  と疑問がわいた

じゃあ 知らなかった ってことで 向こうで使い放題して 止めるお金 再開するお金
いらないわけだし
同じなら 変な話 損した気分にもなる

で・・・・
なんでも 聞きたい 納得したい私は そこんとこ 聞いてみた
そしたら 個別対応なんで 言えないって

秘密なんだって・・・

ふ〜〜〜〜〜ん
そうなの?

ふ〜ん
まあ  いいっかあ・・・

一万で済んで やれやれ
済むと聞いてたけど実際問題 ほっ

でも 結局30分も待たされ回され 引き落としでそのお金が落ちるというだけの話で
なんの作業も手続きもいらなかった

別に30分も待って聞くことでもなかった
電話代が 気になる・・・汗