病院

2か月ぶりの病院

いつもは 午後最初のほうの予約をするのだが 今回は4時半という夕方の予約
駐車場は相変わらず 多い
でも 患者さんは すごくすごく 少ない

血液採取して 診察室の前に来たら いくつかの部屋の診察は終了してた
まあ こんな時間ですし・・・

それにしても びっくりするくらいのMRの人たち
先生の診察を待って 薬の売り込みなのね

ほんとに スーツ姿の男女が。。。。。
今からが 仕事の本番ね

なんか 違う一面をみた病院の日でした

先生は 今日は珍しくスーツにネクタイ
はじめてみたかも

けしてかっこいい顔じゃないけど スーツ姿って かっこいいかも〜

それにしても 学会とか診察をこなして かなり疲れてらっしゃるのに
すごく 穏やかで優しいまなざし

ほんとに いい先生だ 
すごく癒される

自分の出してるインスリンが減ってるという事実を除けば・・・