連休

ほんとは この連休は 長野のほうにトレッキングを兼ての旅行だったんだけど・・・

ウッドデッキにがたが来ちゃって・・泣
まあ 手入れもしないもんだから 10年近く雨風に打たれてたら そりゃあ
がたもくるよね

で・・・・がたがたしてるのを部分的に入れ替えようと 店を何軒か見て回ってけど
部分的になんか 売ってないのよね・・

全部入れ替えたら10万はかかる・・
綺麗に職人さんにしてもらったら 30万

旅行 やめよっか  ってことになった

正直 そんなに行きたい ってわけでもなかったから よかったんだけどね
だって・・・歩いてないから 体力も自信ないし・・・
運転のしんどいし・・・

で こりゃあ まず 体力作りのため 近くの山に登ろうと準備してたら
夜に雨が・・・
明日は 足元もぬかるんでるから 中止にした
若干 うれしい

いや かなりうれしい

いつものよううに 土曜日は義母宅に行き・・・・
話っていっても 旦那もそんなに おしゃべりじゃないし 私もさすがに
義父母の前で 言葉が滑らかに出てこない

義母と二人だけなら 結構話すけど 4人で会話をするって なかなか大変

娘がくるまで 時間がもたず 駅に迎えに行くことに・・

日曜日は 午後からDVDを3本?4本? 見まくり・・・
うたたねもし〜の 過ごした

月曜日は 娘が3限からだというので 送って行って帰りにホームセンターによって
買い物 そしてたこやきを食べた

帰ってから またDVDを観まくった そして うたた寝をしまくった
娘はデート