やっと二桁

最近 ・・・というか もうずっと朝の血糖が高めだ
夏あたりからかな・・・・

さすがに朝に 計って130台なら憂鬱になる
150台とかなら ち〜ん って感じで
昨日の食生活を考え始めて 動けなくなる・・

お弁当も作らないといけないのに 座りこんじゃうわ

私は 朝にランタスをうつ
ほかの一型の人は夜に打ってる人が多いなあ〜
朝に打ってる人のブログにお目にかかったことがない

3〜4年前まで 一日一回打ちだったから その名残
寝る間の血糖よりか 朝に低くなってることが多いから
夜中の低血糖が怖くて そのまま朝のままだ

でも 最近は 夜計ってこれくらいなら 安心と思った
血糖値よりか上がってることが多いかも

この間も寝る前に 71だった
やばいなあ・・・何か食べておかないと   と思ったのに
忘れて寝て 起きたら136

今までの身体の様子ではない・・・・

今までならたぶん 夜中に低血糖

もう 自分で分泌してるインスリンが減ってきてるといってたけど
まあ 30年近く頑張ってくれてるしね
枯渇すると ほんとに 血糖をコントロールするの大変なんだろうな〜

もう どんどんタイムリミットが短くなってるのかも

そうしたら また一からなのか・・
コントロールとかすべてが・・・・
やだな。。。。。。。。。

憂鬱