息子からでんわ

お部屋の更新 退室の手続きのことで メールがきた

で 返信にいろいろ質問したら 電話がかかってきた

平日 昼間
彼は 研究室ではないのか?

まあ いいんでしょうね
かかってくるくらいだから

卒業式は3月25日・・・・遅いね
会社は 3月28日から
退去は 3月20日までが限界

そして 会社の寮に入れるのか聞いてみたら それは怪しいみたいだけど
借り上げたマンションには入れるようだ
やれやれ

東京で物件探しとかきついわ
お金かかるし・・・

出て行ってすぐに むこうにはいれるかもわからないし・・・・・
荷物が全部はいるかもわからないし・・・

この春は ちょっと忙しいかもね

久しぶりに声を聴けて うれしかった
まあ そんなに 会ってから経ってないけど。。。でも なんかうれしい

気を使いすぎてメールも電話も遠慮してるけど メールは もうちょっと
まめにしたい
してやる