余裕

時々 アンケートに協力してほしいと電話がある
一度 引き受けたときに その人とすごく気があい
・・・といっても一回り上
綺麗だし 品があるし ・・・・・

気に入ってくださって おいしいアンケートをふってくれたりする

今回も 覆面調査員のお話

でも 車のディーラーに行かないといけないので 旦那に聞かないといけない

で 話は とんでとんで 一時間も無駄話に花が咲いた

で その人から聞いた話で そうかも〜 っていう話が・・

離婚する人が 増えてるけど 浮気だ 気が合わない とかっていうけど
元をたどれば 結局はお金だそうだ
稼ぎが悪い とか 借金とか お金の使い方だとか・・・

お金持ちは 離婚をしないって

お金のある人は それなりの地位やポストがあるので 浮気はしても離婚はしない
嫁も お金がある程度自由にできるので 不満が軽減される

みたいな・・・ まあ そうかもね 確かに。。。

お金持ちは 優しい
そして綺麗

気持ちに 余裕があるので ちょっとしたことで 目くじら立てない
き〜〜〜〜って すぐ怒り出すのは 不細工な女

ふ〜ん そうなのね
じゃあ 怒らないようにしないとね

あと ビジネスクラスでいった旅行は 人柄がいい とか・・
このあたりは ちょっと 自慢だったな

なんせ ビジネスに乗ったことないし・・
エコノミーしかしらんし

グリー車にも乗ったことない
今度の旅行で はじめて乗る 1時間も乗らないから
もったいない気もするけどね

でも やっぱり お金持ちの人は ちょっと 人を見下す傾向にあるね
やっぱり