娘のデート

今日も彼と会えない

唯一の練習のない日
でも ミーティングがはいったって・・・

娘が彼氏とデートでないことを知った父
あんまり会えてないことを 知り かわいそうに・・・って慰める

引退したら おもいっきり いったり・・・
我慢してた って・・・

それまで つきあったるかどうか・・・と娘と私

えらいなあ・・・ よう 我慢してるな  ってまでいう
ほんとは 文句も言いたいやろって

まあ 充分きいてますけどね 笑

確定申告で忙しくて 帰りも遅い時 後輩の奥さんが 子育て中ってことで
すごく怒ってたそうで・・・
お前も言いたかったのに 言わなかったっていってくれた

子どもが小さい時は 少しでも早く旦那にかえっきてほしかった
確かに・・・
しんどくて 少しでも子供を見てほしかったなあ・・・

でも あ〜た
確定申告じゃなくても 遅かったよね
女の影がちらちら

同居して 子どもお風呂入れてもらったりしてなかったら
私も ぎ〜 ぎ〜 いってた

実際あの時は 帰ってくるのが 毎晩遅くて 帰ってきたら
よくけんかしてた
そんな家に帰りたいと思わないよね

今は そう思う
でも・・・

あの時は 気持ちの持って行き場がなくて・・・・
同居してなかったら 私は何かをおこしていたかもしれない

調査会社に依頼しようかと悩み 車で帰ってくるのを待ち伏せしたこともある
車の前に立ち 行くなって 止めたこともある
手首を見つめて 切ったら痛いかな?
私の苦しみ わかってくれるかな?って 思ったこともある

そんな精神状態になってたなんて 思ってなかっただろうね

ああ・・・・・・・・・いろいろあったね・・・・・・・・