いよいよ

日曜日から 昔家族と旅行

だのに 雨模様   くそっ
紅葉を見に行くのに なんてこったい!!!!

旦那さんが 機嫌よくてよかった
何時に行くの? 用意しときよ・・・とかって 若干おせっかい気味 汗

今日 娘は突然デートがはいった
昨日も専門学校の補修に行って遅かった
土曜日は専門学校
日曜日はバイト
月曜日も遅い

気分的に 旦那の機嫌が悪くならないか 心配

そんなに怖い人ではないのに 機嫌が悪くなるのを すごく気にしてしまう
だいたい 娘が遅くなるのが続くと すぐ勉強ちゃんとしてるのか? という
ところに 飛び火するので 気が気でない

だから 正直 娘が予定入れると なんだか こっちがドキドキする
どういういいわけにしたらういいのかと 頭で悩むのだ

ふ〜

嫁に行くまでずっとか・・
就職したら もう大丈夫か・・・

どっちにしろ まだまだ母は 気を使う