旧家族

日曜日 朝6時に起きて7時過ぎに出発しました
旦那さんも一緒に起きて 一緒にご飯食べて 送ってくれた

けどけど・・・体調はよくなさげで やばい感じで・・・
いやあ・・・・ 行ってる間に 治しといてね〜

41人という大所帯で旅ははじまりましたあ〜
もう年齢層高めで・・・なかなかいいですね
きゃぴきゃぴの若い子と一緒だとなんだか 疲れるのよね
なんていうか・・・・
自分が若くないことを認識させれるというか・・・

父は実家では 壊れたレコードなんて言われるくらいおしゃべりで・・・
姉にお願いされた
面倒見てって・・・・
私は365日 このうるさい話に付き合わされてるんだから・・・ってさ

いやいや365日ってことないでしょう  汗

でも 4人で旅行なんて いつからかな?
小さい時は 毎年どこかに連れて行ってくれてた
中学校に入ってからいったかな?

30年以上まえだよね いったのは・・・

一日目は 相変わらずの雨模様だったけど 船とか乗ってる時は
とりあえず やんでたり 宿場町あるとこは 展示場にはいってたりで
雨はしのげたかな

ホテルで 大浴場に母と姉 3人ではいった
はじめてなんじゃない?

父は一人で面白くないからと 部屋のバスタブですませて
べちゃべちゃにして姉に怒られてた  笑

2日目は晴天
御嶽山は もう紅葉しまくりで とてもきれいだったなあ〜
やっぱり 紅葉は 太陽の光があたって 綺麗なのね
太陽が当たってないと 半減しちゃうわ

はじめてのグリーン車だったけど まあ 広い
不必要に広い

一時間弱なのにもったいない気もするわ

でも まさかいけるとは思わなかった旅行にいけて ほんとに
よかった
旦那には めちゃくちゃ 気はつかったけど いけてよかった