風邪

旦那さん 月曜日の朝に おはようのメールして 風邪大丈夫?のメールしたら
大丈夫  ってきたから 

よかったああ・・・・ 夜に娘からメールもらったら しんどがってて早く寝たよって
明日 休みそうな勢い  なんて きてたから どうしようと思ったけど
会社にいけるまで 回復したんだと 喜んでたら
そのあとに 娘からのメールで 会社休んだって・・・

あららら・・・
いってらっしゃい
いってきます

のメールは 私がへこむと思って 言わなかったんだ
優しいなあ  って思った

まあ そのあと 娘からのメールで しっかりへこみましたけどね
でも 帰るわけにもいかないし・・・・

新大阪についてからは もう家までもうダッシュ 気持ちがね
タクで帰るとメールしたけど 迎えに行くというので
押し問答も嫌なので きてもらった

しんどいのか 機嫌はいまいち
あまりしゃべらないから 怒ってるのかどうなのか・・・

娘は 私が迎えに行った

なんだか 旅行の話も写真も見ようとしないので どうなんだ?
機嫌がよくない?
まあ しんどいのに 嫁が遊んでるんだから いい気はしないか

やっぱり 気を使うわ。。。。