少しましに

旦那さん 少しましになって 火曜日は会社に・・・

私はヨガ 帰ってから掃除や片づけ
娘は 専門学校の面談と デート

木曜日から ずっと遅い感じなので 8時半には 電車に乗ってといっておいた
だって旦那さん 調子悪いから 機嫌悪くなりそうだし・・・

6時から会うからちょっとしか会えないけどけど・・・

案の定 旦那さん 帰って娘は8時半ごろっていうと そんな遅いの?って
昨日も遅かったしね

で 8時半に寝てくるって 二階にいっちゃった
本読んでるから また起きてくるかも  っていってたけど
娘帰ってきてからと ごはん食べ終わったころ 二回も降りてきた

たまたま テレビもつけてなくて たんたんと過ごしてたので
ある意味よかった???