隣の旦那さん

なんかね

隣の旦那さんと 朝 よくお会いしてた
旦那を送っていくのだけど その時に会ったり
(車に乗るようにお誘いしませんけどね・・汗)
送った帰りに 道を歩いてる姿とか・・・

同じような時間帯なのでね・・・

でも・・・・・
先々週くらい木曜日の昼間に会って 金曜日もあって 月曜日もあった

会ったといっても家の中から 見えたとか 庭から見えたとかって
感じで

すごいお休み多くていいなあ〜 つて思ってたんだけど
次の週の火曜日にもあった

そして今週も月曜日あった・・そして昨日も・・・・

休み多くない?  というか 会社辞めた???
こんなに 休みとれないでしょ

気になる・・・向こうも私に会いたくないよね
だのに 会っちゃうのよ
ほんと困る

よっぽどがっちり目が合わないと 挨拶はしない・・・関係
向こうからは ほぼない?

あんまり 社交的ではないので 相手がね。。。 私もほんとに会ったらあいさつ程度しかしない

で あんまり気になるので 友達に話したら 友達が損保に勤めてたらもしかしたら
独立するんちゃう?  と・・・
なるほどね

確かに 家にこもるってかんじではなく 常にどこかに出かけてる感じだし
準備なのかな?

隣の奥様とは 仲良しなので よくお話しする
この間 ゴミ捨てでたまたま 一緒になった

もちろん 旦那さん よく見るけど 会社おやすみしてるの?  なんて
聞けるわけもなく

どうせなら やめたとかっていってくれたほうが 気持ち楽なんだけど

今 結構 隣の旦那さんに 会いませんように

なんてこっちが ドキドキししゃうわ

でも 年齢的に50前
辞めたとなったら きついよね
子どもは小学生だしね これから お金もどんどんかかる
彼女はしっかりしてるから どうにかするんだろうけど

仕事があるって ありがたいね