信号無視

家から一番近い信号は 今までT字路だったせいもあり 横から侵入してくる方の信号が
なかなか青にならない
で 24時間スーパーが反対側の出入り口を使うために 今まで駐車場の出入り口が
スーパーの出入り口になったからか 信号機までついた

もう交差点だね 

でも相変わらず信号の青の時間は短い

で そのなかなか青にならない信号で待ったんだけど
前にバイクがいてて・・・よく見ると黒バイ 
警察のバイクだった 暗かったので わからなかったや

そいで 同じように反対側のスーパーで出口から バイクが止まってたんだけど
めちゃくちゃ 行きたそうなわけ

車がきてなかったら 行くぞ!って 反対側の私が見ても いらいら 今にも
行きそうな感じで・・・

絶対 いくね あのバイク
でも 前に黒バイだから 行きたくてもいけないか・・・
なんて 思ってたんだけど・・・・

気が付かなかったのね
いっちゃったよ
赤なのに・・・

まあ すぐ青にはなったけど・・・

私 てっきり 黒バイが 信号無視でおいかけると思いきや
反対側に左折しちゃった

まじかよ!!!!!」
完全に 赤信号で 信号無視だよ
なぜ 捕まえないの?

現行犯だよね・・

邪魔くさいのか?職務放棄か?

この間 黒バイがさ・・車の後ろを 笛を吹いて 指をさしながら 追いかけてたのを
みたばっかりだから なぜか 怠慢に見えて仕方なかった

普通 車のほうが早いから 黒バイでなかなか 車を追いかけないでしょ・・
あの警官は 追いかけてた

漫画みたいで 笑えたし・・・
音楽かけてたりしてたら 後ろで笛吹かれてても わからんし・・・・

私 いいましたよ
同じように 左折したから・・

「さっきの バイク信号無視ですよね なんで 捕まえないのですか?
なんで 知らんふりするんですか_?

まあ  車の中で叫んでたので 答えは聞けなかったけど
なんでか 聞きたい!
基準を知りたい