名義変更

車がやっと うちの車になったようだ。。。。笑

車を買う時に安くしてあげるから〜 ローン払いにして〜
みたいなことを言われて 50万だけローンを組んだ

ほんとは出せないお金じゃないし 利子払うのもったいないし
ローンなんて組みたくなかったけどね・・
なんとなく 営業の人も お願いします って感じで
断れなくなっちゃって・・・・

で 一年で返済できるように組んで その支払いが終わったのだ

で 名義変更しろって通知が・・・
あ・。。。。。

そっか・・・・・今までトヨタの車だったのか・・・・
そっか・・・  うちの車じゃなかったんだ・・・・


ようこそ!!
我が家へ・・・・
プリウスちゃん