実家に・・・

なんとなく気が重い感じだった実家に・・・
いっちゃうと なんてことはない・・・・

しかし よりによって大雨で・・・・・
珍しく父と母しかいなかった

だからか お寿司を取ってくれてた
いつもはだいたい 何か家で作ってくれるのだけど・・・
姉も姪っ子もいなくて〜
ある意味 ラッキー

で 家に着く少し前に 電話を入れたらまだ義兄が家にいるから
人参買ってきて! っていわれて くるくるしてお店で時間つぶし

まあ 義兄にあってもいいんだけど どうせ時間もないからさ
あえて会う必要もないし・・・

で ついてから とりあえず お墓詣りに行った
いったときだけ雨は止んだの
すごいね

きっと 喜んでくれたんだ〜

仏壇の前でも参りしたけどね

で お昼をいただいて この間の写真もみせてもらい
そろそろと2時半ころには 帰ることに・・・

そのころは すごい雨が降ってて・・

実家の家に入るには細い道を通らなくてはいけないのでいつも 坂を上って
止めやすいところに止めてる

その大雨の中 濡れないように 振袖やら喪服 小物 お野菜 柿 朝から作ってくれたヨモギ団子
などなど
色々詰め込んで・・・
滞在時間 4時間弱で 帰った

旦那さんは 雨でえらく濡れてしまって・・・
寒い・・・
寒い・・

っていってて・・・

でも どうも調子悪そうで〜

風邪ひいたみたいといいだし 寒い寒い  と珍しく がんがん暖房して〜
阪神高速って パーキングエリアってないのよね
変わってあげることもできず・・・

その上 事故で渋滞
途中のインターン降りて 娘拾って・・・
結局 した道も混んでて えらく長い時間かかってしまった

で 帰って旦那さん 寒くて震えだして 部屋もガンガン暖房いれて・・・
横になってました

私は着物をきれいにしたり もらったものを整理したりしてた
で トイレにいったら 旦那がきた

「はいってま〜す」

といったら 洗面に・・・

嘔吐してた・・・しんどかったんだね
かわいそうに
嘔吐したもので 詰まっちゃった

トイレで 戻した方が いいということが よくわかった 笑

しばらくして 熱を測ったら なんと38.8度
えらく 高熱

もうリビングで 寝てないで 寝室にいったら
ということで 寝に行った

どうしたんだろう?
かわいそうに
しんどいのに 車の運転してもらって

高速降りて 運転するよ
道がわからないから 指示して

といったら そのほうがしんどいといわれたんだけどね
しんどかった思う

行くときは 元気だったのに
雨にたれて そんな早くに高熱になるかな?
いろいろストレス?
食中毒?

いろいろ考えたけど 理由がわからない

風邪ひいてたから 体の免疫力は確実に落ちてたともうけど

なんか 痩せてから身体が弱くなった気がするな〜