自分の年齢

旦那さんは51歳
・・・・・・立派なおじさん

まあ 見た目は髪もふさふさなせいか 年より若く見えると思う

ふっと思った
旦那が26歳 私が22歳で結婚して 27歳 23歳で親になった

その時 義父は51歳
51歳でおじいちゃんになったのだ

若い!!
その時は 思わなかったけど 若い!!

旦那がおじいちゃん???
笑える・・・・

うちは まだ子供が学生だから結婚なんて 考えられないけど
上の子は24歳になる

院にいってなかったら就職して2年は経ってる
結婚しててもおかしくないか??

へ〜      そんな歳でおじいちゃんかあ・・・
私たちに 孫って・・・・
いやあ^

まだいいや。。
もう少し ゆっくりで・・・笑

親が若かったので 経済的援助をかなりしてもらえた
そしてしてもらってるのだけどね・・・いまだに  汗汗

なんか 年をひしひしと感じる〜〜〜〜〜〜〜