病院 採血

2か月ぶりの病院です

だいたい 2か月に一回? あああ・・・・4か月に一回は詳しい血液検査をするのだけど
今日は 先に採血にいったら 4本採ることになってた・・・

今日の採血する人は おじちゃんだった
最初から おしゃべりな感じで のりがいい感じのおじちゃんで・・
貧血の検査ありますか? って聞いたのが 嬉しかったのか?笑
いろいろ喋りだしたので とりあえず 血管が見えてないのに
失敗しないで採血できて すごいですね

とほめてみた

気をよくしたのか ほめかえしてきた 笑
私の血管は すごくいい子らしく 太くて取りやすく そして隠れてても自己主張してて
見つけやすい
いわうる血管美人ですって・・・

それって どうなのおおお?
嬉しいのか?? 笑 でも 笑えた

お見せできないのが 残念です  
家に帰ったら 主人に自慢しますね

って答えた 笑

この人 前に私が糖尿病だとわかって しぶとく生きてください  って言った人かな?
あの人か???
雰囲気的にそうかな・・・??

まあ おしゃべりが好きな人なんだろう
気は合うかな

まあ 採血以外でつきあうことはないけど