成人式前撮り

今日は娘の成人式の前撮りで 朝から写真館へ。。。
家から持参の着物とレンタルの着物 ドレスと三枚着ての撮影
最後に家族写真取るつもりだったけど かなり時間かかるということで
急きょ一番最初に・・・
それでも 9時半にいって 撮りだしたのは11時半

最初にどれをレンタルするか選んでたけど 軽く2時間弱かかってヘアーとメイクと着付け
やってたね
しかし 娘ちゃん 綺麗だったわ
ほんとかわいかったし・・・

カメラマンの人にかわいい と一生分言ってもらったね
みんなに 言ってるわけだけど モデルさんみたいだったしね

しかし朝は七五三の子供たちがいてて お参りするみたいで
それはそれは 賑やかだったわ

スタッフもおおわらわ
でも 待たされるわけでもなかったので よかったけど

時間がきたので家族をよび 家族写真を撮った
6人 4人 2人
兄弟の写真は おちゃらけ系で・・・と頼んだので
楽しく撮れたわ・・・

旦那さん  すごく受けてた

そいから 私と娘以外は 解散で 食事に行って 息子はさっさと帰った
まあ 旦那と家で2人だもんね
いずらいか・・・汗

結局1時半に終わり 迎えに来てもらった
4時間 疲れましたが 綺麗な娘をみれて感激です

娘にも おかさん 疲れたやろ 待ってるだけやもんな ごめんね

といってもらえました なんて 優しいの。。。。