息子に

月曜日 京都に雪が降ってる映像が・・・・

さむそっ!

京都って盆地だから 夏は暑いし 冬は寒い・・・・
住むとこじゃないよね・・
観光シーズンは 人だらけだしさ

で メールをしてみた 息子ちゃんに・・・

「寒いね〜 タイツいる??」

って・・・すると 珍しく寒いから 欲しいと・・・

銀行と贈り物のついでに 下着売り場によったら あったかそうなタイツが
あったの
7分丈のね

で まあ とりあえず 旦那か息子が使うかな?
こんな寒いから いるよね と購入

で メールしたらいるっていうから
なら ほかは何かいらないかな?

と靴下は? 腹巻は? この間忘れた服や下着は?とか
長い靴下?短いの?

なんて質問してたら 邪魔くさかったのか短い靴下とタイツでよろしくと
切られた

なんだよ〜 
メール交換したかったのに   

で 次の日に友達と一緒に下着・・・トランクスじゃなくて ボクサーパンツがいいとか
ぴっちりフィトとしたタイツがいいとか いろいろ意見をもらって 楽しくお買いものして
昼からはそれをゆうパックで 送りました

メールしたのに 返信なし

あいつ・・・・またか
で 今朝 荷物つくから!!!!!!!!!!!!!!!
夜の8時から9時の間に ピンポンとくるからというと

はんこいるのって・・?
いるよ!

っていうと じゃあ 帰らんなん  って汗マーク

帰れないのか  まあ 彼の様子がわからないのでなんともかんとか
研究室か?? 遊びか?

とりあえず 再配達できるからの旨を伝えたけど・・・
なんだよ
急いで買いに行ったの・・・

木曜日なら5%オフだったのに・・・
でも寒いからちょっとでも 早くと思ったのに・・

意味ないじゃん

まあ いいけどさ