かわいい

最近旦那さんが ほんとに機嫌がよくて 嬉しいです

家の中が明るいもん

昨日は娘ちゃんが コンサートに行ったから 帰ってくるのが
遅かった....
友達も 少し不便なところからきてるから 電車がなくなるから
終ったらすぐ帰るから!と宣言してたので 早く帰ってくると思ってたけど
それでも大阪まで出てるから 11時半くらい

旦那さん 怒らないで 機嫌よくおかえりって・・・
まあ 帰ってきたから とっとと寝ましたけどね

娘ちゃんの成人式の前撮りのアルバムと一緒にCDロムついてた
だから 家で写真を印刷してみた

父 

「ほんま かわいいなあ〜」とかわいいを何回か 連呼

まあ 異性の子供は なんといっていいかわからないけど
ほんとなんだろう
かわいい 特別な存在なのだ

もちろん 娘 わたしにとってもかわいいし大好き
かなり仲いい親子だと思う
何でも話してくれるし 愛おしい存在だ

父親からしたら かわいいし素直だしおとなしい いうことを
よく聞くし おっとりしてる
そして なによりほんとに優しい
そりゃあ 結婚相手は 得だなっていうくらいだしね

そりゃあ かわいいんでしょ

で どうする?22歳で結婚するっていったら?
っていうと
速攻で

「泣く」でしたから・・・

うん。。。 ほんとに 蔭で泣いてそう
男だから みんなの前では泣けないだろうけど 蔭で泣くね

なんかね 哀愁が漂ってきて・・・・
先に死んだら 旦那さんがかわいそうに なってきた

前は さみしいのは嫌だから 先に死にたい って思ってたけど
ひとりぼっちになったら かわいそうだな

旦那さん・・・・