君に会いたい

常套句

ミスチルの歌が こだまする〜〜〜〜〜

遅咲きのひまわり の主題歌
生田斗真君が出てるので みてる

なんか 感じるドラマだ。。。。。。。

面白いよってわけじゃないけど なんか 感じるものがある

その主題歌がいいのだな

「君に会いたい  君に会いたい・・・」って

設定は恋人なのかな?
でも 無くなった奥さんに会いたい とコメントしてた人がいて
胸がキュン  となった

愛おしい人に会いたいってことなんだろうなあ〜 って思った

そしたら 息子の顔がちらほら
春になったら もう東京にいっちゃう

旦那は 息子の就職先の会社が気に入らないので 就職先の話とか
なんとなくタブーな我が家だけど・・・・
昨日も企業の平均年収の話が出てて・・・
やはり大手はすごいよね

息子の企業も悪いわけではないけど 生涯賃金を考えると
大手と比べてきついと思う

初任給などはいい方だし 福利厚生もいい方だと思う
でも 旦那は K大学出て そこかよ と思ってるしね
不満なのだ

なんの話からか 息子ちゃんの会社はどこだ?東京の・・・
って話から 調べたら 東京駅からは30分 羽田からだと1時間弱だった

そうだ・・・浅草の話からだった
近いから 彼の住む場所決まって観光ついでに いっちゃうか?って話になった

たぶん 
納得はしてないと思うけど 少しずつまあ仕方ないか と折れてる感じかな?
私は すごくうれしいけど

君会いたい〜  っを ユーチューブで ずっと聞いてる

キュンキュンする

さみしいなあ・・・・
彼が東京に行くの・・・

今でも滅多に帰らないけど・・・
会いたいとおもえば いつでもいけた
それができない

君に会いたい 君会いたい ・・・・・
って思うのかな?