とりあえず

娘ちゃん・・・・・・・
まだ メールがこないようだ

すでに 攻撃したメールから謝りのメールしてるんだし
もう 待つしかないよね??

あとは 向こうの出方しだい・・・・でしょ・・

つうか なんで メールしないのだ
終わらせる気なのか?
あんな ラブラブだったのに もうめんどくさいと思ったか?
いやあ・・・・ うちの娘ちゃん なかなかかわいいのに ぽい するか・・・
絶対 後悔すると思うけど 笑

で 昼前におでかけしました
学校が終って バイトもしてないので 家にいる彼女だけど
起きてから ジャージ着てるから 買い物に行こうと誘っても 化粧もしてないから
付き合ってくれない
とりあえず 化粧したら? と薦めまして・・・・

換気扇のカバーをかいたいので ホームセンターに行く予定だったけど
とりあえずちょっと離れた ショッピンギウセンンターにいってみた

服飾の店に入ってしまったから スイッチがはいってしまった
買う気はなかったけど・・・

結局 5時間くらいそこで滞在して・・・・・
娘の服 5着ほど・・・あと雑貨
やっと リビングのいすの座布団を買い替え

帰ってきてから 頑張ったよ
とりあえず なんか綺麗したという証が 欲しいので 換気扇とかレンジとか
シンク周りとかあ・・・

見えるところを 綺麗したもん
これで 旦那が 帰ってきても大丈夫!!

あああ・・・・・・ 
外で見たら ほんと シミが目立つ
やっぱり もっと圧化粧しよかな?
あああああああああ