キス?

いやあ・・・ なんだか 毎日起きるぎりぎりまで 夢を見てるのよね
人間 寝てる間に夢を見てるけど 起きたら忘れるんだ つていうけど
こう 毎日毎日 夢見てた って思って起きる日々

すごいなあ・・・

で 今回の夢は・・・
すごかった

私の中では すごかった

だってさ 男優さんと キスしたんだもん
すげえ〜〜〜
それも 二人だよ

私 もしかしたら 欲求不満なのか?

キスなら 娘としてるし・・・ちょっとまえに・・・笑

二人でさ 映画を見てたわけなのよね
そしたら こっちむいて キスしてきた
で わたし・・・・・・
されるがままに キスしてた  笑 笑

わたしこんな 大胆な女でしたっけ??
旦那も子供もいるのに いいのかああ・・・・

夢だしいいのだ

そして また次の男優さんとしちゃったのだ
なんで・・・
やばいんじゃない

絶対 欲求不満だよね  汗汗

小沢征悦さんと香川照之さん

どっちも ファンではないのだけど なぜ出てきたんだろう??
小沢さんに関しては 杏ちゃんと滝川クリちゃんと三角関係みたいだし
香川さんは 役者として 不動の地位を確立されてるのに 歌舞伎に足をいれて
なんだか どっちも曲者ですがね