髪が

娘は髪を明るくしてるので 少し伸びただけで てっぺん部分が黒くなってしまい
プリンのカラメル部分になぞって ぷりんちゃんと言わてしまったようだ

さっそく 美容院に行き 帰ってきたら。。。。
そのてっぺん部分だけが 異常に明るい・・・
へんなのお・・・・
だって二度見してしまったんだもん

そして 次の日に成人式の日に髪型をどうするかで 美容院に打ち合わせ
ついでに 着付けをしてもらうので 小物どれをもってきたらいいか
家にある小物をもっていって ちょいす もっていったけど
3つほど 買うようにって・・・・
あわてて 呉服屋さんに・・・・

たまたまメールがきた姉にいうと あるもので なんとかなるのに
自分の楽なようにしたいから 買わされる羽目になったな って・・・

。。。。。。。。まあ しゃあないかあ・・・・

さてさて 今週から娘は 週に3回 専門学校に行きます
もう お正月 がっつり くつろいでしまったから レポート
そして試験が まじかに迫り そして専門学校の勉強とかなり 大変そうです

とりあえず 試験ある今月は大変だな

・・・・・って わかってるのに お正月 ゆっくりしすぎやろ・・・・

まったく・・・・

そして 彼氏とも連絡とれず・・・
しかし 娘ちゃん あんな攻撃的な書き方したら 彼も怖くて 会いたくないだろうし
返信もしたくないわ
追い詰めすぎなんじゃない??

最近 娘は怒ってる自分と怖がってる彼の関係に 楽しみ始めてる  

女って 怖いよ。。。。