ゴミだし

今日は 燃えないゴミの日
4つあるの
で 燃えるごみの日でもあるから 計6個

旦那さんは 一緒に行くよと言ってくれたけど まあ そこは専業主婦の
私としては 行かせたくない・・・というか ゴミ出しは自分のテリトリー
なわけ

行くから といってくれる旦那さんに 腐らないからいっぺんに 持っていかないといいつつ
持っていく気 ばりばりで 就寝

少しだけ早起きしたけど 旦那さんは また寝れなかったらしく リビングで
ガンガンエアコンとガス暖房 併用してあつあつに部屋をしてた 

起きて部屋に入ったら でたくなったもん
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ら  布団で寝ろ・・・・・

起こさないように とゴミをまとめてたら 起きた

「寒い」 と一言言って・・
上にハーフ毛布着せて 服も着せて・・・・

だのに また
「寒い」  というから ガス暖房 旦那の近くまで持っていき
温度もあげた

で 起きないうちにと 3往復してゴミ出しをした
距離があるから もうそれだけで くたくた
体力無いわ

で 下着も汗をかいたので 着替えてたら 

「起きた」 といって洗面に来た

出もっていったん?  というので 全部もっていったというと
中の一つが 燃えないゴミの袋でないねん  といった

なんですと・・・・・・

おいおい それなら いってよ
つうか 置いとくなよ

仕方ないので 確認にいった
もう・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・・・・・・・

燃えないゴミ きょろきょろ触ってたら 車の人に変な目で見られたじゃん
もっていかんわ

確認したら ちゃんと 燃えない袋に入ってた
なんですと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

疲れた ほんと 疲れた 4往復
疲れた

朝から いい運動した
血糖は......  上がってた なんでだ 運動したのに。。。汗

娘ちゃん 友達に 警察官の人を紹介してもらった様子
この間の成人式 みんな 同窓会するから その時 友達の中学校の同窓会で
男の子から 紹介して  っていわれて 娘の顔が浮かんだらしい

今度は うまくいくかな??

まあ とりあえず 今週 来週はテスト週間 そして専門学校と忙しい

2月になったら・・・・・あんたさん
2か月くらい 休みなんじゃない???????

まあ 専門学校に週三回いくとしても 2回は夕方から2時間半くらいだし
バイトもしてくれ

とおもったけど 髪の毛 明るくなりすぎてるから 無理だな
ああああああ・・・・・・