週末

最近の週末は 必ず外食してるな

この間 テレビを見てて 外食ばっかりしてたら お金がたまらないから 控えないとな〜
って言ってたと思うけど・・・

それを 突っ込んでみたら
「今 忙しいから 何かでストレス発散したいねん」  と言われた

確かに・・・・
今 忙しいよね
週末に何か楽しいことがあると思うと 頑張れるんだろうなあ〜

事務所の仲間と ジョーダン言って楽しげな雰囲気でもないからなあ・・
仕事だけ してる感じぽいし・・・

ストレスもたまるだろうなあ〜

まあ その外食にちゃんと私も食べれるんだもん
文句いうなんて・・・・ひどいな・・・・わたし

で 今回は スーパーの隣のパン屋さんが ランチをはじめて 500円なのだ
そこのパンは均一100円
美味しいの
お総菜パンやらクリームたっぷりのデザートパンやら・・・

それを二つ選べて メインがあって 飲み物ついて・・・の値段
お安い!!!!!

まあ メインといっても チキンが3切れと微々たるポテトサラダに葉っぱ少しだけだったけどね

主婦ランチには もってこいじゃない
だって・・・・好きなだけ入れるしね
皿を下げに来ない・・
営業時間が夜まで・・・

ふひょ〜   いいんじゃない

とまあ 来週もどこかにいくのかな??