パンク

運転歴 かれこれ30年近い

でも はじめて車のパンクに遭遇して それもパンクした車に乗ってみた
すごい 音がしてた
はじめのうちは なんか変な音と なんか変? って感じなのに
空気がなくなってしまったら えらく大きな音がして 歩いてる人が
振り返る・・・・・

もう・・・・・ 恥ずかしい。。。
後ろの車の人は びっくりして 口を開けてたらしい・・・

でも 運転してない助手席の私は なぜだかみんなの驚きの表情が面白くて
大笑い

もう とりあえず トヨタにもっていくことに・・・

なら 走っちゃったから タイヤ変えないとダメなんだって
パンク気が付いてすぐ スペアータイヤに変えたら 2100円だったけど
乗っちゃったから 走っちゃったから 13800円だよ・・・・・

があ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ついてない
なんだか この車 ついてない

先月も確か修理にだしたよね

今月はパンクかい!!