初デート

娘ちゃん ついにポリちゃんと会いましたよ。
お互い 写真なんか見てるし ラインでしゃべってるから
どんな人がくるの?って感じではなかったと思うけど 声を聴いたわけでもないし
ラインでのやりとりとの感じと違うかもしれないし・・・

夕方4時半の待ち合わせだったようだけど 仕事にでないといけないということで
5時半になった模様
今回も 時間が読めない彼しなのかな?

何時ごろに帰ってきたらいい?というので 最初やから 次また会いたいな〜
くらいがいいんちゃうう? 9時半には バイバイしたら?なんていってたんだけど
9時過ぎに帰るメール

汗汗  気が合わなかったのか? 話が合わなかったのか?

迎えに行って聞いてみるけど そんな感じ出もなく いきなり居酒屋に入って
そろそろ出ようか?ってなって どこいくっていうのもないから 別れたって・・・

ふ〜〜〜〜〜〜〜ん
そっか・・・
まあ 最初なら いいんでない??

で。。。。。  どうやった___??って

まあ 合うとは思うって・・・
話も続くようだし・・・
真面目っぽいって・・・

まあ ポリちゃんだしね
不真面目ポリちゃんって 怖いし・・・

まあ そんなルンルンでもない様子
正直 ときめいた感じでもないみたいだし・・・

身長は 低かったみたい
母と並んで 母位なら・・・・167センチくらいか?
母は 165センチ弱だしね

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜 おちびだね  汗汗

でも 次男坊なんだって・・・
そりゃあ いい
かなりいい
めちゃくちゃいい

条件はかなりいい
地方公務員
県内以外に飛ばされることがない
次男坊

いいね〜

いろいろ話を教えてくれた
お兄さんは うちのお兄ちゃんとためだった

そこのお兄さんは学区で一番偏差値の高い公立高校から 地方国立大学に進学したらしい
自分とは出来が違って・・・分けてほしかった

みたいな話をしたらしい

で そっちのお兄ちゃんは 就職してるの? と聞かれ 大学院 理系だから・・・
って話で どこの大学? って聞かれ K大学  って答えるけど
なんだか 向こうはお兄ちゃんはえらいんだ  みたいな感じなのに
鼻をへしおった感じ  汗汗

あと ダイビングを彼は やるみたいで 娘も2回したことがある
どこで したん?
俺 沖縄やねんけど ・・・・

娘は オーストラリアとグアム・・・・・

え??? っていう反応だったみたい

なんだか 初日から 鼻をへし折られて 嫌だったかもね。。汗汗

で 歩調合せてくれないし 道路でも車道側 歩いてたし・・・
慣れてないみたい。・・・といってた 
女性慣れしてないのか
じゃあ 教育してあげたら?笑

そらあ 兄ちゃんだって 車道側 女の子歩かせたら あかんで!なんていったら
びっくりしてたもんね

あとは・・・・・・
警察官になった理由が 微妙だった
私学に推薦で決まってたらしい
だけど その私学じゃ 遊んでしまうし・・・・・という理由で 警察官の試験を
受けたらしい そしたら合格・・
まあ 警察学校で やめてしまうかもしれない と思ったようだけど ちゃんと
無事卒業 で 現在に至る
就職して2年目かあ・・・

でも 就職して正解じゃない?
だって あの私学なら 就職ないと思う・・
この厳しいご時世
国立大学でも 厳しいのに あの大学じゃ エントリーもさせてもらえないと思うし・・・

彼女は 前の彼氏と嫌いになって別れたり 別れようといって別れたわけではないので
知らない間に 比べてる気がする
今の彼は 物足りないと感じてるともう
前の彼氏は ぐいぐい 来る感じだったしね

でも 最初はそんなところが すきでも結婚となるとね・・・・
一人暴走されるかもよ

堅実がいいよ 堅実がね

さて 始まったばかり ゆっくり ゆっくり どうぞ
前の彼氏の時も よくいってたよ

私 彼のこと好きなのかな? って・・・

ふふふ・・・・・