毎日

娘ちゃんは毎日 日曜日

朝 一緒にご飯を食べて しばらくしたら二階に上がる
簿記論 財務諸表のお勉強

昼ごはんも一緒に食べて ビデオやテレビを見て 夕方また二階に上がる
勉強なのかな?? きっとそうね 汗

専門学校の先生が 結構今 娘のことをきにかけてくれてる?
テンション下がってない? 大丈夫? みたいに メールをくれるようだ

簿記論は 火曜日 金曜日の夕方からだ
土曜日は 財務諸表・・・この先生は 大の苦手らしい
 
この先生からもメールはくるらしいが 最初の文字は

このメールは一斉送信してますから  みたいに書いてるらしい 汗

簿記論の先生は 5月開講の10人程度の生徒の教室から 約1年弱見てくれてる先生
1月からは 9月開講の生徒と一緒なので もう教室はパンパンらしい
財務の先生は 9月開講の生徒を見てるので すぐ話しに まだ はじめて半年もたっていませんが
みたいな話をよくするらしく メインは9月生みたい  と娘は言う
私も嫌いやけど 向こうも お金出して よくくるわ みたいに 思ってると思う
っていう

このなんていうか マイナス思考。。。。

簿記論の先生は 気にかけてくれてるやん

というけど でも おなかの中では 何思ってるかわからんし・・
どうせ 本間にできないな  位に思ってると思うって・・・

・・・・・・・自信がないんだね

夏に この2教科のテストがあるんだけど 先生と話してたら 1教科に絞った方が
いいんじゃないかということだったみたい
お父さん なんていうかな?
という

まあ 確かに1教科ずつ とるほうがいいかもね
だんなは たぶん いいというともうけど 彼の中でのシナリオ通りでないと
どうだろう

就職して一年 社会人してやめて 大学院にいったらいいという
社会人枠で
そのほうが 入りやすいとか・
小論文と面接だけとか・・・

そう うまくいくのか?
就職自体 できるか? った話なんだけど

友達の娘ちゃんも 今3回で就活真っ最中
すでに 疲れてるらしい

3回の後期で授業入れてたら エントリーもできないらしい
娘はテストがあるから 前期はいれないといってる
大ジョブなのかな?

受験もしんどかったけど 就職もしんどそう
はああああ・・・・・

息子ちゃん 就職してくれただけでも ありがたいよ
でも いい環境であってほしいなあ
特に 人間関係

辞めることになったら またしんどいね
父は ダメやとおもったら
 とっとと やめたらいい といってる
やめるなら 早い方が いいと・・・
若いから そりゃあ そうだな

でも・・・・

はあ・・・・・・・・・・
やっぱり こうやって いつまでたっても 子供のことが 心配で心配で・・・
ずっと親してるんだね