追剥

家にいる時は だいたい ひざ掛け?ハーフ毛布?をかけてる
これをかけてるだけで ぜんぜん暖かさが違う

ご飯を食べて テレビをみていると 隣に座っていた娘が 突然なんの
前触れもなく 私のハーフ毛布を取ろうとした・・・・

え?

なぜ?

意味わからん行動だ・・・・

大きいので 体全体にかけて 暖をとるのだけど ひっぱって
わたしから奪い取ろうとしてるのだ

ちょっと・・・・
なぜに 奪うの? あんたは 追剥か・・・・というと

追剥って何? っていう・・・
ええ〜 知らないんだ

通りがかりの人の 衣類を奪う人のこと・・・

ふ〜〜ん そなんや と納得

で しばらくすると また、娘は私のハーフ毛布を取ろうとする
だから いってやりました

人の着てる服をはぎ取る人は  なんていうんやった?

と問うと・・・・

男の人  って・・・・・・

、、、、、、、、、、ええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんじゃやそら!!!!!!!!!!  笑