図書館

祝日に本を返しにいった

歩いて20分強
まあ まあの運動でいい感じ
でも 中国の汚染物が 飛んでたみたいね・・汗

明日が 仕事だからか旦那さん 元気がなかった
時々 しんどがるのね
今日も すごい 脱力感 とかっていうし・・
低血糖か・・・

とりあえず ジュースを飲んで 休憩
高血糖でもだるいしね

結構な人ってそう簡単に低血糖にならないと思うのだけど・・
特に血糖高めの旦那さんなら 特に・・・・・

でも 若くないから心配だわ

義母宅に行った時に 義母の姉の一周忌の法事があり 義父母でいってきてた
そこで 親戚の人 二人が脳梗塞などになったらしい
年代は 少し上と一つ下の女性

2人とも太いっていうのが共通点

そんなの関係ないね
もう そういうことを視野に入れないといけない歳だもん
怖いな
旦那の血管も・・・
血圧高いし・・・血糖高いし・・・・たばこ吸うし・・・

でも 痩せてる 油断なるものか〜 

しかし 図書館で 超えらそい男性職員がいて むかついた
返却しにいったら

「なまえ!」っていうの?

いわれたから 名乗りましたけど なんで そんなえらそいの?
こいつ 前もえらそうにいってた奴だ・・・
なんなんだ・・・

お名前は?? っていえんか?
そりゃあ 市所有の本を貸していただきますよ
お前のじゃ ないだろ!!

定年退職して どうせあまくだりだろ!
お前・・・
受付のしかた 習え!!

ほんと むかついた

でも 小心者・・・
帰りに ありがとうございました っていって本を受け取った

ああ・・・・・・・・・そういう自分もむかつく

今度 えらそうに おっしゃいますねいってやる!!