少しずつ

昨日 娘ちゃんは デート2回目

そんなにテンション高いわけでもなく どっちかというと 顔にできものもできて
邪魔くさい?? 汗

話は合うみたいだし 一緒にいて疲れるとかはないみたいだけど 帰ってきて
最初にやっぱり

「友達やわ・・・」といってた

まあ 2回目だしね
それに 今 娘は 専門学校で春から一緒に入った男の子と やっと
話せる中になり なかなかいい感じの青年みたいなのだ・・

またこの子も 背が低いらしいけど 汗汗

今まで 入った5月から12月まで 土曜日だけいってたんだけど
10人くらいで 誰とも特に話すこともなく 過ごしてきた
でも 今年に入って9月開講の人たちと一緒になり 40人以上の大所帯になり
5月開講は転校生みたいな感じになり たまたま座った席が近く 話すきっかけが
あり 話すようになったらしい

そりゃあ 週一でも半年あってたら 親近感はできるよね

一度話したら しゃべれるようになり あったら挨拶したり バス停まで
一緒に帰ったり・・・・
どんどん 仲良くなっていってる様子

すごく穏やかで なかなか好感触みたい
顔だちも ある俳優に似てるみたいで 男前みたいだし・・

この間 先生にチョコを渡すために買ったついでに 彼にも安いチョコを
渡したら すごく喜んでくれたみたいで・・・
あんまり 喜んでくれて なんか申し訳なくて・・・っていってた

男子校だったからかな?
お母さんにももらったことないのに・・・ってえらく感激した様子

でも 先生にあげたの? って聞かれたらしい  汗

一応 本気チョコか確認したのかな?汗

そんな時期だから 比較しちゃうのか・・・・
ポリの彼になびかないみたい・・・
時期が悪いか・・・・

今なら どっちっていわれたら 専門学校の彼氏かな?っていうんだもん
彼は3回生 旦那さんの出身大学 将来は税理士

こっちも いい条件じゃない???汗

今は彼は就活もしないで テストにかけてるみたい
去年はダメだったみたいなので 今年はガンバるよね

感化されて・・・・
切磋琢磨して 二人で頑張れ〜

でも きっと 一人っ子か お姉ちゃんいるよ
なんとなくだけどね

そういう話は したことないんだつて〜
勉強の話とか授業の話・・・・

まあ 勉強をしに専門学校に行ってるんだもんね
二人とも大学生なのに

ポリの彼とは 少しずつ 少しずつね