ホテルランチ

娘ちゃんは 2教科受験をやめて 一本化していくことを決めて それを父にいつ言おうかと悩み
機嫌のいい時とかを模索しして やっといったら じゃあ そうしたら とすげ〜 あっさりと
その一言で終わりました
怒られるかもとおもっていたので 肩すかしだったけど よかったね
でも 1教科にしたからいいのがれはできなくなり 頑張らないとね
合格したいしね

ということで 今週の土曜日から授業はなくなりました
よって 娘もランチに誘いました

まず 旦那が皮膚科に・・・・
その間 近くのショッピングセンターにてまってた

でも 行く前に娘とけんかしちゃいまして・・
だってさ 人の化粧見て ばかにしたような目で・・・

なんだか わからないけど 無性にむかついたので キレた
なぜだか ぷち〜ん とキレた

まあ あれだったせいかもしれないけど こいつ なんなん!!!!!!
開けていった扉を 閉めながら

「しめろ!!!!!!!!!!!!!!!」と怒鳴りつける

旦那もびっくり
自分でも 何が腹が立つのかわからんけど むかついた

なにか一気にいろんなことが 腹ただしく思えた
何が というか 馬鹿にされた感じとかあ今までの行いとか・・・

まあ 旦那さんが おこらんと・・・と気を使うので 怒りはおさめたけど
怖いな 自分
あの怒りは どこから来たのか_

で ホテルに向かってご〜〜〜

このホテル 景色が最高にいいの
海が見えて 橋が見えて・・・
紫外線に当たりたくないので 景色の見える方と反対に座ったけどね

庶民的なので子連れが多い3歳未満が特に多い
無料だからね  汗汗

でも ゆっくりは食べれないよね 小さい子いたら〜
でも 子供は無料だからね  笑

私たちの隣も2人もつれて 若夫婦が・・・
子供 小さくてかわいい
娘と かわいいの連発

いきなり母親が 一人でエビフライやからあげ パン うどんをもってきた
正直

「家で食べれるじゃん」と思ったけどね。。。汗
とりあえず てつかみで 食べれて 黙らせるためにものね 笑

そのこの椅子の下 すごいことになってた
ホテルの人もただで食べられて 汚されて 席は4人分 だのに2人分しか
稼げない・・・

いらんよね  笑

おなか一杯
とりあえず 炭水化物は食べなかった
肉とか魚ばっか食べてたら
無性に 炭水化物が欲しくなってきた

でも我慢

そしてデザート 
ケーキは何種類かあったけど パス
とりあえずソフトクリームをたんまりいただいた

私の隣の人は おばさんグループ
職場かな?
ケーキを皿の上にたらふくとってて てっきり全員の分だと思ったら
一人で食べてた まじ びっくりした
あの量だよ 一人でって・・・
そりゃあ・・・・あんた 太いはずだわ

しかし・・・・・

旦那さん 皮膚科で薬飲むことになり 肝臓が悪くならないかの血液検査
してもらうのに ヘモも検査してもらえることになり してもらったら

6.8もあった・・・

高い!! 高いじゃん!!

なかなかショックを受けてた

その様子を見て 先生が この結果は半年ほど前のだし 大丈夫ですよって・・
なんでじゃ

だいたい 半年前って時点で 違うだろう

2〜3か月前だし・・

なんで 大ジョブなんだ・・・
どいつもこいつも 先生なのに 旦那に大丈夫っていうの やめて!
このまま 続いたら よくないだろう
高い血糖のままだと よくなじゃん
何基準なんだ?大丈夫って・・・・

痛い思いしたくなかったら 気を付けないと
一生インスリン注射っていやでしょ
痛いよ
邪魔くさいよ
しんどいよ

運動しやんな  と旦那が いいだした