娘とのおでかけ

娘が友達との予定もなく・・・彼氏とのデートもなく・・・・・

毎日 家で勉強をそれなりにする・・・
週の二日だけ 夕方から専門学校

というワンパターンの生活が いやだあ〜 なんていうので
今日は じゃあ 気分転換で 三宮でもいく?
となった

基本 三宮を目的もなくあるくのは すぐしんどくなるのね
だから 娘もあまり 誘ってこない・・・・
いこうか〜? なんていうと

だってお母さん すぐしんどがるもん  と言われてて・・・

繁華街は 何もしてなくても疲れるね
年齢重ねると がんがん 感じるわ
普段 一人で家にこもってるから 余計か・・・・汗

で 今回は娘の誕生日のプレゼントと きれの手提げかばんを買う みつける 
という目的があるので 頑張れた

まずオーパーで サマンサタバサのお店でお財布を・・・
誕生日のプレゼントは 財布に決定
みんな長財布なのに 折り畳みの財布な娘
そして それは父がもらって母がもらって 娘に渡ったしろもの

可哀そう。。。。。笑

ほんとは 成人式でお金もかかったし・・お兄ちゃんの時も 一人暮らしするからと
お金もかかりスーツも買ってと 結構お金がかかったから 誕生日のプレゼントは
勘弁して!といってたもんだから 娘も我慢してね といってたんだけどね

うちの娘は ど姫なので 買ってあげることにした・・笑

で オーパーのお店をぶらり
マルイもぶらり
大丸のサマンサタバサのお店に行くために センター街もぶらりして

しかし お店ほんとにいっぱいあって 楽しかった
もう 神戸に住んで25年なのに ちっとも知らない
娘と買い物楽しいね

色々 バーゲン品など 何点か服も買えたし 綿のリバーシブルのカバンも買えたし・・
結構 満足

お昼ご飯を食べてないから サテンでも行く? といったけど 大丸の中のサテンは
高い!
そこは 奮発しないで 高いからやめた〜 と思ってしまう
貧乏症なのね・・・・

で 9階で北海道フェアーをしてたので そこでソフトクリームを買って食べて
低血糖対策をして またぶらぶらして 靴を探して 家路についた

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた
自分のものを買えなかったけど 充実感はあった

いいね〜 やっぱり娘との買い物