興味ないねんな・・・

旦那にいわれた

忙しいので 遅いと思ってたら早かった
6時半くらい?

で 早かったね っていったら

○○会社に行くって言ったやん 
お弁当もいらんっていううたし・・・
ぴんとこんねんな〜
興味ないんや・・・

ようするに ○○会社に行くって言ったら 直帰する
だからお弁当もいらない(弁当箱 持って帰らないから)
家から近いから 帰るのも早い

もうおんなじような パターンやねんから わかるやろ っていわれた

はあA〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

しらんし・・・
○○会社は よく聞くけど そんなん 行くって 朝行くのか昼行くのか しらんし
そりゃあ 旦那は その時は 午後いってそのまま 直帰って生活を いままで
ずっとしてたか しらんけど そこまで 私は理解してない
理解してないといけなかったのか??????????

なんだか むかついた

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 わかりましたよ
○○会社いくっていったら お弁当いらんし 早いんだ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 わかったわ

覚えといたら いいだろう
ふん

絶対 わすれないぞ
死ぬまで 覚えてやる