週末 息子ちゃん 娘ちゃん

土曜日は 娘ちゃんが先生が来ないから 専門学校いくのやめよかな?と言ってたが
日曜日 デートになったので やっぱりいくと・・・

旦那さんは 仕事を家に持って帰ってきてやってた
大変そう・・・・
娘に入力してもらおうと思ってたみたいだけど デートのため無理っす

図書館に本を返却して靴やさんに・・・
ブーツが安くなってたんだけど・・・5000円のが2000円  やすっ!!!

でも色がね・・・茶系で明るい
うあっぱり黒だよね 何でも合うし・・

黒はないのか聞いてみたら 4000円であるって・・・
やっぱり黒は売れ筋なので 安くしないのね  汗

夜に息子が 免許更新のため 帰ってきた
彼女と温泉旅行に行って 荷物おいてすぐ実家に・・・

ご苦労さんだね
だから 夜の9時半ごろだったかな?
で 引越のことを 相談とかしてた

なんだか私もテンションあがっちゃって・・
引越って ほんと 大変だね
大手引っ越し業者に頼んだら 楽ちんなんだけど ちょっとでも
安くで済まそうと思って 考えたら 黒ねこの単身パックっていうのが
安くて・・

でもそれって 自分で梱包 ベットやら本棚 机なんかも 自力で分解 組立
で BOXに入れない荷物が出たら 処分か別発送 
なもんで 当日にならないと どうなるかわからない

ロフトがあるから ベットはいらないか とか 机はのりつけなので 分解できないとか
自転車は別発送 16600円かかる
なら 向こうで買うか?とか・・・
運べなかったら 車をレンタルして こっちに持って帰るか? とか
でもレンタルも2万弱かかるし・・・
処分するか? とか

もう考えたら 当日にならないとわからないというジレンマ
で ベット分解ちょっとづつしたらというが 分解できるスペースないというし・・

結局 ちょっと高いけど 大手の引越業者に頼もうかと・・・
話してたら らちがあかないというか どうしたもんだと 悩みつかれる

大手引っ越し業者なら みんな持って行ってくれるし それに分解 組み立てもしてくれる
もう お金はかかるけど そのほうが 安心

いたたたっ なんだけどね下手したら 黒ネコちゃんより倍かかるしね。。。汗
いろいろ考えて 結局疲れて 楽なのにした  笑

その夜 結局1時ごろまで 話してたら 興奮したのか すごく眠いのに寝れなくて。。。
眠いのに・・・・
寝れないってつらいね

なんでだろう

息苦しさもあったし・・・自分で自分を抱きしめた
いいようもなく 落ちたり・・・・・
鬱の人って こんな感じで落ちるのかな?
続いたら 死にたいって思う・・・

なんだろう

息子が東京に行くことと関連してるのかな?

次の日の朝 息子は朝早くに 免許更新に行くため 出かけていった 帰って行った
ほんとに 寝に来ただけじゃん

しゃあああああない

娘は海遊館にデート
行く前 邪魔くさい って連呼してた

なかなか 時間も決められず・・・なんでも 返信がなかなか来ないみたいで
そんな邪魔くさいなら なんで 誘うの? って感じで・・

けっきょく彼は 友達と飲んでたみたいで。。
でしょ ママがいった通りでショ

ほんとに邪魔くさがってたから やめたら・・・なんていいつつ ・・・・
なんたって 条件のいい彼なので うまくいってほしかったりもする  笑

まだ 好きだ って感覚はないみたいだけどね