もてき?

娘がこの間 ポリちゃんと海遊館にいったのだけど・・・
好きというレベルには達していない
お互い 自己主張がないので 「どうする?」「どっちでもいいよ」
みたいな会話が多いようだ

もう2〜3年付き合ってる感じの会話みたいだっていってる
行動力を欲しいと思ってるのだと思うけど・・・
好きになったら すごく好きだと思うっていう

でも・・・・・・
まあ 物足りないのだろう
向こうも わたしといて楽しいのかな?っていう
自分が好かれているという感覚もないみたい

彼はでも 休みの日はアウトドア派でスキューバーダイビングにいったり
野球観戦したり 飲み入ったり 家にいるってことがないみたい

で 帰りも夕方に帰ってきた 笑
次また どこかに行こうといわれた って。。
じゃあ まあ気に入ってるんじゃないの
じゃないと 言わないでしょ

一回映画デートして 終わった関係もあったしね〜汗

で 専門学校の彼氏も最近仲良くなって よく話すようになったようで
自習で 自習室がいっぱいあるのに よく同じ部屋になって びっくりするんだった・・
赤い糸じゃないとからかってみる
彼もまあ かっこいい感じだし 条件的にいいんでないの と母は思ってたりする 笑

で 専門学校の先生も 豆にメールをくれるらしい
自分が専門学校に行く時間や日にちを知らせてくれたり わからないところがあったら
おいでね みたいなメールとか・・

昨日も質問をしにいったら 次の日に 
昨日 何時に帰ったの?ってわざわざ メールがきたらしい
で 頑張ってる生徒は好きです みたいな感じで メールがきたらしい
それで 先生のおかげで モチベーションがあがるみたいな返信をしたら
嬉しい って 顔文字とかつけて・・

あああ・・・・・ちなみに 30代後半です
独身です
そして 国籍は・・・日本人からしたら 微妙な国籍です

まあ 先生に好かれるのは いいことです 笑

そして 大学の先生からも メールが来て4月の阪神戦に行かないですか?
チケットは無料ですから・・とお誘いを受けた
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まじか!!
ってかんじですが まあ 誘われるのは 阪神ファンであるからですが
その過程は長いので 割愛

まあ 2人の先生のうち一人は 3回からのゼミの先生です
仲良くしておくには こしたことがありません

ちょっと もてきかもしれませんね
でも・・・

いいひとおらんかな? って叫んでますが・・・・汗