始発の彼と 罪悪感の嫁

今朝 旦那さんが スーツ姿で寝室にやってきた

「会社 いってくるわ」

・・・・・ええ〜〜 寝過ごした?????

と時計に目をやると 5時過ぎ
そして あたりは暗い

ええ・・・・どうしたん? というが 目が覚めたから いってくるって・・
寝とき・・・っていってくれたけど とりあえず 玄関先まで送る

鍵閉めて また寝たけど・・・・

なんだか すごい悪いなあ〜って感じで。。申し訳ない気持ちになった

だ   の    に   汗汗

娘が今日 髪を切りたいというので 美容院に送っていき 終わってから
ショッピングセンターで待ち合わせして 安くなってる下着やらパンストやら
その他もろもろ 買いあさり・・・・

なんだか 昨日も 娘を大学まで送っていき(娘運転) 帰りにホームセンターで
7000円近く買い込み 今日も7000円近く買い込み・・・・
なんだか 罪悪感

旦那さんは 始発でおしごとなのに 嫁と娘は・・・・買い物三昧

でも・・・・・日用品とか 下着とかの消耗品だもん、、、と納得させて
自分を・・・それでも なんだか 悪いなあ って思ってる 嫁です