いっつも

この日曜日に 息子の下宿先から荷物を運び出します。
で 土曜日に 私が点検?手伝い?に行くことにしてます。

で たぶん 最後になるであろう二人きりで 一夜を共にします。笑

何か必要なもの ある?って聞いたら 新聞紙だの雑誌などをくくる紐だの
っていってきた

ほんと・・・いつも こっちから何かふらないと いってこないやつだな
まったく

メールしなかったら してこなかったのかよ。。 まったく

でも なぜか メールしてると にやにやしてしまう
それを 娘にみられ・・・・若干 嫉妬気味の娘

娘は今日は 朝から専門学校に
で ぽりちゃんから 昨日メールが来て 明日あえる? って
結局 夕方か夜に・・・ってことで 会う約束をしたみたい
どうせなら この休みの間 昼間に会えばいいのに・・

なぜ そんな遅い時間からなのにかと思ったら ホワイトデーだったよね
楽しみだね

専門学校の彼には 先週もらってたしね。

さて・・・・