引越荷物

早くから引越が決まってて 早くからちょっとずつ」 片づけていきよ・・・ と
いってました。

だのに 
だのに

なんだあああああ・・・・下宿先に行ったら 夏服と私物 人に見られたくない
もんしか 片付いてなかった・・

。。。まったく・・・・・ どうなん  ??????

昼前に 家を出た
やく2時間半かかる彼の下宿先

こなくていい!っていうから 4年間の下宿生活の間 ほぼいってない
なもんで・・部屋の汚いこと 汚いこと

部屋さ・・・ほこりまみれ
よくぞ こんな部屋で生活してたもんだ
病気になりそう・・・

最近は忙しかったから掃除してないっていってたけど どなんだ?

最寄駅から下宿先の行き方もわからない
旦那さん 経由で迎えにきてもらうことに・・・

花粉症の彼は 辛そうだったけど・・・もう最後だしさ
で 昼もとっくに回ってるので どこかで ごはん食べようと
オムライス専門店にはいった

まあ 彼も意外にしゃべるので 会話もぽんぽん 弾むんだけど・・
彼の一番なかのいい 友達が この5月に籍をいれるらしい
結婚式は 金がかかるからと まだ予定はないようだけど・・・

ひええ〜〜〜〜〜〜〜
まだ 就職もしてないのに・・・
これからなのに
それに5歳も上って・・・

なんで そんな急いでするの?
出来ちゃった婚なん?

と聞きまくる

なんでも 彼女も29歳だし いろいろ状況が変わる今 したらいいとおもったらしい
なんで・・・
そんな いっぺんに 変えなくてもさ・・
まあ 彼女が29歳だし その影響もあるのかな?
3年つきあってるみたいだし

しかし 京大の院生で 公務員
めちゃくちゃいいじゃないですか?
そして お料理もできる彼

ああ・・・・・・いいなああ〜〜〜〜

某スーパーの店員さんみたいで そこでバイトしてて知り合ったみたい

感化される? って聞いてみたけど 自分は自分の生活をきちんとできるようになって
養えるって思ったら 結婚したいかな?みたいなことを いってた
だから まあ しばらくはないか???

で 彼の部屋に行って 夜まで がっつり片づけた
ああ・・・こんなことなら 朝からきたらよかったな って思った

思う以上にしんどかった
ほんと もっと 片づけておけよって感じ

で 8時になったから またごはん食べに・・
美味しい中華屋さんがあるからって 連れて行ってくれた
満員
ちょうど2席あいてて・・・
あんかけそばと 卵黄チャーハンと青梗菜とホタテの煮込み なんていうのを
頂いた
上品な味で すごくすごくおいしかった

あげそばだったから ガッツリ打ったら 1時間後には低血糖
チョコをたべまくった
明日 めちゃ高いかも と思いながら

だって34だから 怖くて 

シャワー浴びて 布団敷いて 疲れて・・・寝たよ
いつも ふわふわな敷物だから 床で寝たら 体が痛かった。。。

ほんと 疲れた たかが 一部屋なのに、、、