引越業者さん

朝 8時半に引っ越し業者さんがくることになっていた
6時に起きて まだ片づけてない 洗面周りや お風呂 あと布団など
片づけて・・・
旦那と娘も来てくれた

部屋にはコルクとカーペットを敷いてて・・・
だから 床はぴかぴかだったよ・・・
煙草とかも吸わないし クロスもすごくきれい

しかし 大手ありさん 挨拶もしない感じで はじめちゃって・・
びっくり
3人きたんだけど 一人は新人かな?

眼鏡の人は にこにこしてて 感じよかったけど 今日のリーダーって人
にこりともしないの
お金払う時 カードだったんだけど 本社かなにかにつながらなくて
カード払いできなくて いらいらしてたわ

で なんか ぶっきらぼうだったから かちん! ときて
「名刺 もらえますか?」って きつめにいったら ああ・・ って
感じで 名刺を差し出し やっと よろしくお願いします って挨拶した
もちろん やってもらうほうなので きちんと挨拶はしましたよ

しかし 始まる前に 今から はじめますとか なんやら 挨拶しないもんかね??
びっくりだわ
ほんとは ぽち袋にお金を包んできたんだけど・・気持ちだから
その愛想の悪さに やらん!  ト思ってあげなかった

まあ 単身パックの引越で13万もとるんだから 別にあげなくてもぜんぜんいいんだけどさ
ばかだね 
愛想良くしてたら ボーナスだったのさ・・
しらん

しかし もう すごく 要領よくて1時間くらいで 荷物積んじゃった
さすが プロ

で 掃除して なにもかも 空っぽにして 不動産やさんに よって鍵を渡しに・・
だのに いったら 留守
で 急ぎのかたは というところに 連絡入れたら 近くのマンションにいってた
女性がすぐに戻り とっとと 終了

で プリウスちゃんも パンパン荷物が入り 私も疲れて 息子も花粉症で
旦那も寝不足

という悪条件で 娘のため・ 私のため??に 二条城にでかけた
息子は3回来たって言ってたけど・・汗

いいお天気で 暑かった
これで 4人で観光なんてもうないね って思ったら さみしい
はしゃぐ母 

嬉しいのよね
4人で歩けるのが

すごく 幸せを感じる
ああ・・・・ しあわせ  って思う

でも こんな感じも 息子が東京に行くとないね

サービスセンターで 食事をして 家に。。。
それぞれ うたた寝ををして 午後はすぎました

夜は 鍋だああああ・・・

それにしても 引越は大変だね