東京2日目

大体 昨日に済ませたけど あと少し片づけて・・
インターネットに繋げるところがないって ずっといってて
不動産屋に電話したら・・・・
マンションには来てるって・・・で 使う人 使わない人がいるので
そこから中に引くのは 各自だそうだ

なんだって・・・
ネット対応って書いてたのに・・・
なんだって・・・・
そりゃあ 過大広告じゃないのか

なんか 騙された感があるし・・・怒

ほんとに ほんとに 綺麗に綺麗にして マンションを出たぞ
これで 完璧じゃないってくらいに

一人だと ほんと大変だったと思う
わたしだけでも 大変だったんじゃない?

で またスカイツリーに行ってソラまちを探索して 昼ごろでた

旦那さんは 地図も見ないで はじめてきたとは思えないくらいの
行動力で ついていくだけで 目的地にいろいろいけて ほんと
尊敬しちゃう

で 最後だけ 間違って・・・それを息子に指摘され それまで後ろでついてたのに
間違った途端 前を歩きだし・・・・
旦那さんのプライドが・・・・
先いってくれ!  と怒り出した

東京駅で ごはん買うのも 好きなのしろと・・・

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最後に なんかなあ・・・・
結局 パンにした
けど
一人1000円くらいかかり ちっとも安くなかったジャン

新幹線に乗り込み・・・なんか飲み物買ってくるから 何がいい? と
息子が なかなかいいタイミングで フォローしてきた
何とか機嫌も なおったみたいで やれやれ

家には早めについて・・・
ごはんも作る気がしなかったので レトルトカレーといってたけど
結局 お寿司の宅配をとった

みなさん ほんとに お疲れ様です
息子ちゃん
花粉症で しんんどいのに つきあってくれてありがとう

新しい街 新しい職場 新しい環境

これから 頑張ってください