卒業式に出るために東京から戻り 出て友達と食事したりしてから東京に
もどった息子

帰るときにメールが来て 花粉症と思ってたけど どうも風邪みたい
今から東京に戻ります  って

夕方だったので 9時半ごろにはついてるだろうとメールしたけど
返信がなかった
旦那さんが10時にもう寝ようといいだして・・・
気にはなったけど 寝ることにした

朝 メールをみると 2通息子からきてた
10時半くらいに一通

どうも 38度くらいあるみたい まだ新幹線の中です

って。

もう一通は 12時くらい

無事 家につきました

って。。

わあ・・・・熱があるんだ
可哀そう
大丈夫かな?
食べるもの 何もないのに 大丈夫か???
連れまわしたからかな?

などと いろいろ  反省しちゃった

旦那にその話を聞いたら 心配やったら 東京いってもいいで
一週間くらい

とまでいってた まあ そこまではと思ったけど・・・・
気になる

娘が起きてきて 昨日メールが2通来てたのを知って お母さん寝たよ
って
メールしてくれてた そして 体調大丈夫? って聞いたら

今から はかるわ って・・・

あとゴミ箱 どこにあるんや  と珍しく 怒った感じのメールがきたって
きっと しんどくて いらいらしてたんやろなあ

とりあえず 朝はメールをするのを控えた
お昼すぎて メールをしてみた

けど なかなか返信が来ない・・