その後

何時間後にメールがきた

大丈夫? 父も心配してるよ。
心配なら 東京に行っておいで!っていってるんやけど大丈夫?

っての返信

大丈夫大丈夫 少し、ましになったから
花粉症やから 風邪ひきやすいのは 仕方ないから・・って

大丈夫の二乗に 来るな って言葉が隠れてる気がした  笑

まあ 娘に朝 お兄ちゃん 熱があるみたい(知ってたけど)
東京いこうかな?   なんて いったら

はあ??? もうお兄ちゃん 大人やで  ってあきれられた
まあ 確かに・・・

24歳でしたな

いったところで 何もできないけど
お買いものと薬を買うことくらいかな?

いっても そんなに喜んでくれるとは 思えないし・・
まあ なんとかするでしょ


で・・・・すごく心配してるのにだよ
夜の11時くらいに JALの会員番号わかる? ってメールが来た
寝に行くのに 階段上がってて・・・
どうしたのか 焦ったじゃん

JALのことは よくわかんないので 旦那さんが 電話してくれた
まあ カードの引き落としされる明細書を 東京にしたいということみたいなので
明日 電話しとく っていって 返信した

次の日の朝

旦那さんが あんな時間に電話してきたのは サッカーの試合見るためやで  といってた
おいおい こんな心配してるのに 早く寝ろ
明日から 仕事だろう と思うのであった

今日から職場 どうだったのんだろう?