まじで? うそ? そうなん?

JALの住所変更は カード番号がいるので また連絡ください とメールをしておいた
今日の体調の様子も知りたいし・・・

すると 夜電話があった
だいたい メールで済まそうとするのだけど 珍しいじゃん

体調は だいぶましになってた 鼻声がすごいのと 咳がつらそうだった
で 話の途中で 

じゃあ 今度帰った時にするわ とかって いうので

「今度って・・・いつ帰るん?」と突っ込む

実は彼が 研修で神戸にくることは 知ってて・・
3日ほどここから 通うことになりそうだなって思ってた

案の定 4月の初めのほうから・・・・と日にちをいいだして・・
やっぱり あの研修スケジュールのままだ って思ってたら
5月の初めまで・・

っていうのよね
び;つくり

まじで???
うそ???
そなん?

一か月いるん?? 
私は かなり 嬉しかったけどね・・
そうなんやあ・・・・ 
まあ あんなに 別れを惜しんで いろいろ出かけたり 最後やし 最後やし
なんていってたけど そうなん?
一か月おるん・・・

ちょっと どっちらけ みたいんな
感じはあるけどね  汗 

テンションあげあげの母と違い テンション低めの娘と旦那
娘は お兄ちゃんの部屋を服で占領してるので 帰ってくると
その服をすべて自分の部屋に押し込めないと いけないので 
部屋はせまくなるし 衣装ケースを閉めないといけないので 
選ぶのも 一苦労というのがあるから ちょっと嫌なのかもね

汗汗

息子も なんか ちょっと申し訳なさそう
いつでも ウエルカムやで〜 といっておいたけど

どうやら 同期の子で こっちに配属の子もいるみたいで・・・・
それも院生・・
こっちで 品質管理部門の配属みたい

確か・・・・彼も品質管理の研究室だったような気がする

もしかして 自分もこっちの配属になってたかもしれない
っていってた

でも旦那に言わせると 優秀な子は東京に置いておきたいやろ
こっちになったら 出世なくなったと思った方がいいで  という

別に出世しなくてもいいもん
近くがいいもん

旦那は息子は帰ってこないと踏んでたので この家を娘に渡すつもりだったけど
こりゃあ 息子も帰ってくるかもしれないと思って・・
どうしようと思い出してる。。。汗

それにしても・・・・・・
びっくり

社会人の彼を観れるのは 嬉しい
会社に行く彼の面倒を見れるのも嬉しい

そりゃあ 邪魔くさいけど ずっとじゃないし お世話できるの
嬉しいぞ!