調子がいまいち

疲れがでたのかな?
調子が いまいちだ・・・

のどの違和感
何かをのどに通しておかないと いがいがするかんじ
のど飴を ずっとなめておきたいけど 血糖値がって思って
なめられない

金曜日あたりから やばい感じだったけど 土曜日に桜を見に行った
まあ 東京で見たから いいんだけど・・・
朝から早起きして 洗濯も干してくれたので 行くことに

娘は専門学校に。。。

旦那さんは 鼻炎がひどいので 病院にまずいって・・
鼻が詰まると使う薬が いいのもらった っていって
息子にあげるといって郵便局に行くことに・・

なんだかんだといっても かなり子煩悩だと思う

で 昼前にお弁当を持って 電車に乗って 乗り換えて出かけた
 5分咲きだった そして 寒かった

なので とっとと 帰っきたよ

のどの違和感から かゆい感じになり 咳が出る
やだな

しんどい って口に出したら ほんとにしんどくなりそうなので
ださないけど 声がかなり 鼻声 そして 低いじゃん
こわいぞ! 笑

おっさんじゃん  笑