不調

本格的に体調不良

月曜日から ほぼ布団の中
咳が出始めると ずっと出て2時間も止まらない

なんだか 咳で体力使ってる感じ
火曜日のヨガは休んだ
夕方 早くに旦那さんが心配して早く帰ってきてくれた
で 晩御飯は レトルトカレー

今日は 昨日咳と寒気と頭痛だったけど 頭痛がなくなって いけるじゃん!
今日は 普通の生活できるかな? 咳だけだし・・

ト思ってたけど やっぱり しんどい

今から また寝に行こう

せっかくCGMをつけてるのに・・
普段の生活パターンをしたいのに

ベットの上だけじゃあ・・・・・
血糖もそうそう変化なしか

そういえば 朝の血糖 ずっと高めだったのに つけてから 2ケタとかんだもん
ああ…・・最悪

元気な時に もう一回したい

とりあえず 早く回復した
ここ何年間 寝込んだことないので 熱もない 鼻もどうもない のに
このしんどさ

やっぱり 体力がないのかな?
たかが 風邪でも ひどくなりそう

明日はCGM 返却の日だ
待ってる人が いるから 返却しないとね