連ちゃん 病院

木曜日にCGMを外しに 行くから その時に診察してもらおうと思ってたけど
よく考えたら 診察券通さないで 処置室に来てね って言われてたから 私のカルテは
回らないってことだ
すると先生は 診察して薬をだす処方箋もかけないってこと ようするに 薬が出ない
ダメじゃん
咳止め とりあえず咳を止めないと 辛すぎる。。。。

昨日も 一人でベットの中
一人暮らしで 病気になると ほんとメンタルやばそう
しんどいのが 倍増だもん

私は夕方から夜は 家族が帰ってくるので その間 少し元気が出るから 不思議だ

夕方 咳が止まらず たんが絡んだのとで 息の通る道が 半分になったのか
とても苦しく 嗚咽するし 死ぬかと思うくらい 苦しかった
もう ダメだ
とりあえず 咳を止めないと 体がどんどん消耗して 辛いだけで よくぜんぜんならない
これだけ 寝てるのに・・・

とおもい 近くの医院にいった
百日咳や マイコプラズマも疑って ・・・・これが続くようなら 検査をしようということだった
とりあえず 今の段階では いろんな要素 花粉や黄砂 疲れや アレルギーやら いろいろ混ざって
のことかもしれないということだった

熱もないといったけど 病院で計ったら 微熱だった
どおりで 起きてるとしんどかったはずだ
熱あるじゃん

夕ご飯は 娘が作ってくれた 一家に一人 娘は必要だね  笑
ご飯を食べて 薬を飲むと 効いたのか 咳がかなり緩和された

夜も寝れた 嬉しい

先生は 合わなかったら またつよい薬に変えるっていってたけど 合ってたみたい
嬉しい
咳が少しましになっただけで こんなに楽だなんて

健康万歳だわ まじ

木曜日は 昼からCGMを返却日なので 朝から起きてた
気が付くと いねむっちゃうのは やっぱり しんどいのか?
あれだけ寝ても 寝れるって・・・・

処置室は これはびっくりするくらい 繁盛してた
ベットで 横になってたら 先生がきてくれた

咳をしてたので 風邪ですか? 診察しましょうか?っていってくださった
それが すごくうれしかった
だって カルテないのに・・・

で 診察券を通してないので カルテがないので みてもらえないと思い
昨日病院に いったことを話した

一週間の日記をコピーしにいってくださり そのあと外した
綺麗っていってくださったけど はがれてなかったからかな?

で 日曜日から ずっと寝てて 普段の生活が できなかったので 残念ですと話した
先生は シックスデーの記録が 取れたので よかったかもですと ポディテブだ。。。。

解析して 今度の診察の時に お話しますねっていわれて 終了

先生 癒されるわ
この先生だと ほんとに 頑張らないとって・・・
病気を前向きにとらえられる・・
こんな先生ばかりだといいのに
なんで いままでの先生は こんな感じでなかったのだろう

病院に行くのが 嫌だったのに この先生は 楽しみになる
いろんな情報をもらえる
ほんと いい先生